OK-KAKAKUとは

OK-KAKAKU(おーけー・かかく)は、塗料・塗装用品の相場感を調査できるサービスです。

相場を把握できるサービスです

検索語句を指定すると、代表的なショップの価格を分析して表示します。また、一部の企業の商品については、設計価格や工事仕様などの追加情報も閲覧できます。

そのほか、工事に欠かせない雨雲のチェックや、塗料・塗装・建築・リフォームに関する様々なニュースをチェックできます。また、企業のプレスリリースも一気にチェックできます。

ok-kakaku-paper

現在は、ごく限られたお客さまだけに提供しており、特に塗料販売店や塗料メーカーの方にご好評をいただいています。

お申し込み・お問い合わせ

本サービスをお使いになった場合、ご利用いただいた方は価格の把握ができるので、オンラインショップなどの展開が非常に有利になってしまいます。このため、Webでの一般的なお申し込みは受け付けておらず、販売店のみ限定で受け付けております。下記のお申し込み先に、「オーケー価格のホームページを見たので概要を知りたい」とお問い合わせください。

株式会社エターゴ
http://www.eter-go.com/
〒341-0050 埼玉県三郷市ピアラシティ2-11-9
電話:048-953-4159 FAX:048-953-4168